2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と四方行ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬受取 & G級技巧武器イベント
「獰竜猛攻!甦る双撃」開催
 (アビ防具一式所持でジェスやリアルオ生産素材 受取)
雷狼竜70万頭狩猟記念
 (アイテム受取 & 『プレミアムコース』を7時間無料)
おためし体験Nポイントお詫び 受取
8/21臨時メンテナンスのお詫び 受取
一風変わったホットな武器を手に入れよう!「ホットロックの激辛レビュー」開催
Loppi限定! コンビニCAP、BitCashでアイテム全員プレゼント!


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日は夜中に台風がやってきたので寝不足です(´ぅω・`)ネムイ
久々に直撃しましたね~
風すごいし揺れるしで犬と一緒に怯えてました((´д`)) ブルブル…
無事に過ぎ去ってくれてよかったです ε-(´∀`*)ホッ
みなさんのところは被害はなかったでしょうか?

mhf_20150824_ランスで四方ハルド

さて、MHF-Gのお話(*´ω`*)
昨日は四方ハルドが配信されていたので行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
前回の四方に比べると出やすかったような゜*。(*´Д`)。*°
HC素材もそうですが、私は部位破壊報酬が在庫少ないのですよね~

なので色んな武器種で行ってみましたよん(*´∀`*)
ランスは尻尾破壊しやすくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ
ぼっちで全部破壊するなら棍が楽ですね~

mhf_20150824_四方ハルド

でも色んなの試して最終的に大剣に落ち着きました(*´ω`*)
寝る少し前に団長のフレさんが遊びにきてくれて
一緒に遊んでもらいました♪ ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン
また遊んでください~(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/270-e550e1ec









