2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びもらったり大剣装備作成したり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は臨時メンテがあったようですね?

臨時メンテ

メンテ明けすぐではなく、金曜にメンテするのが多くなりましたね~
・・・ところでジョーの不具合の多さはスルーなんでしょうか(;´Д`)
web拍手 by FC2
mhf_20150821_臨時メンテのお詫び

臨時メンテの受取期限は次回メンテまでなので受取忘れに注意ですよ~

mhf_20150821_お詫び内容

お詫び内容はコチラ
NP欲しいのでちょっと嬉しいです(*´∀`*)
不具合の内容と対応はコチラ

不具合内容
不具合対応1
不具合対応2

対象の方は取り出し倉庫からも取り出しお忘れなく(`・ω・´)

番人遭遇は

メンテ内容調べていたらこんなのも発見しました
剣術も仕様になってしまいましたが、直せない不具合は仕様になっていってしまうんでしょうか
この先ちょっと不安になってしまいますね(´・ω・`)

さて、気持ち切り替えて(`・ω・´)
昨日もジョー通ったり天廊登ったりしてましたよん

mhf_20150821_ダスク仕様 大剣装備

昨日は大剣装備を作成したり(*´ω`*)
ほぼダスクですね
アユミさんの記事見てどうにか抜納入れたかったんですが
とりあえず置いといて( っ・ω・)っ(オイ)
なかなか火力盛りの装備できて満足です(*´ω`*)

ジョーに睡眠溜め4ぶっぱするために火力少しでも~っと盛ってます(`・∀・´)
なお睡眠剣晶付けても不具合のせいか、剣晶使い切っても寝ないことも多々・・・
まぁ寝たらラッキー☆ぐらいでやってますが結構討伐時間早くなってきました
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さて、週末の今日はまたお出かけなのでそれまでに
下位アビのHC素材出ますように~~~(;´Д`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/267-77698b7a









