2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きジョーに通ったり天廊登ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20150820_ジョーレア素材かな

天玉と同じ素材アイコン
これがレア素材かな(´・ω・`)?

昨日もジョーに行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
しかし天廊と同時に実装されたせいか不具合多いですね~(;´Д`)
web拍手 by FC2
ぼっちの時はランスで行ってましたが、大剣でも行ってみたり(*´ω`*)

団長となんとか少しでも早く終わらないか色々試してみてましたが、
不具合が多すぎて安定しないです(;´Д`)

スパイク早く強化したいのでもう少しなんとかならないか試行錯誤してます(`・ω・´)

mhf_20150820_激運出た

あとは天廊も登ってますよ~(;´Д`) ハァハァ
激運の石GETできましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
早くニンファ素材を確保するために二区は放り投げて一区登ってます(*´∀`*)
いや、二区時間かかるしね?
そのうちね?(登るとはいっていない)
なによりも二区のドゥレムに行く前に一区のドゥレムもっと慣れなきゃな~
としょんぼりしています(´・ω・`)

というか、その前にPCも(´・ω:;.:...
はい この残念サブPCに慣れてきてしまい、ぼっち加速中です(●´ω`●)ゞエヘヘ
なお団長は拉致されている模様
HAGE対応の人とPT組むとかな~りダメな感じになることは確認できたので
ハメ以外では野良に突撃できない状態が続いております(´・ω・`)
フレの方は問答無用で拉致されるのでお楽しみに(ぇ)

mhf_20150820_ラスタ持ち帰り

あとラスタ持ち帰りで嬉しいことも゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます<(_ _*)>ありがとうございます

SRアビ素材は飛び上がるほど嬉しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでアビGシリーズ1部位強化できる~(*´∀`*)

さて、今日も天廊とジョー素材集め頑張るぞ~p(`・ω・´)q
あ、無料プレはいつ入れようかな(;´Д`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/266-35909f2b









