2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と大剣2周目完了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日はメンテ開始時間が早いので注意ですよん

メンテは7時から

明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・祭りP受取 & 勝ちクエ
ガノトトスが大暴れ常夏イベント「オヤジの屋台を救え!」開催
 生産・強化に必要な「マツリノアカシ」が報酬で入手できない不具合がありますが、
 「ぴーひゃらグーク」(狩猟笛)を所持されているキャラクターを対象に
 必要な「マツリノアカシ」配布されてるのでガイドのお姉さんから受取お忘れなく!
  (「お詫びアイテムの受取」→「常夏イベント補填」  補填受取は9月2日(水)〆)
フロンティア通信G5 チェースチクレースト(穿龍棍) コード入力
宮下Pの挑戦状
 (クイズに参加された方は答え合わせのクエもお忘れなく~)
新米ハンターさんでも参加可能 G級技巧武器を手にするための武器生産イベント


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日はやっと通常通りに戻って今度こそε-(´∀`*)ホッ
しかし疲労が溜まっていたのかサブにチェンジする肉焼きの間に
何度もコントローラー握り締めたまま寝てました((´∀`*))ヶラヶラ

mhf_20150817_フルフルで中集め

mhf_20150817_エスピで極集め

そしてお盆頑張ったご褒美に秘伝コIN(*´∀`*)
無事に大剣2周目完了しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで装備の幅が広がるので嬉しいです(*´ω`*)

mhf_20150818_パローネで序勲集め

サクッと大剣が集め終わったので寝るまでパローネ利用して、
次の目標のハンマー2周目のために510航路で勲序集めしてました(`・ω・´)

ポイント・素材目的だと美味しくないですが、
パセリ代の節約とどうせなら少しずつでもスコア稼ごう~って狙いです(*´ω`*)

ハンマーは3部位分集めていたので、とりあえずあと2部位集める予定です(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

大剣2周目お疲れ様でした♪

秘伝珠を2周するとはさすがです!
パローネでスコアアップと勲集めの一石二鳥ですね^^
そういうの私も好きです~
[ 2015/08/18 15:43 ] [ 編集 ]

> アユミさん

ありがとうございます(*´∀`*)
大剣は普段のクエでよく担ぐので、結構貯金がある状態で
スタートしたのであまり苦じゃなかったです(*´ω`*)

一石二鳥いいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2015/08/19 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/260-31e6794f









