2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末2倍のおかげで(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お盆が終わってε-(´∀`*)ホッ っとしてましたが、今度は別件で忙しくなり
昨日は日付が変わってからの帰宅でした(´ぅω・`)ネムイ

mhf_20150817_週末2倍が終わって

GPのために出かける直前まで304航路回して80万までは届きませんでしたが、
週末2倍の効果もあって60万↑↑まで到達できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
少しGP稼げてよかったです(*´∀`*)
web拍手 by FC2
mhf_20150817_勝ちクエ

あとは無事に勝ち組になれたので勝ちクエに行ったり(*´∀`*)
最近連勝できているので、メインだと勝ちクエがとっても楽です
団長強引き+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ぐっじょぶ!です

mhf_20150817_SR翡ガノHC素材交換

帰宅後は祭りP交換を(*´ω`*)
翡ガノHC素材が交換できるようになってたんですね~
在庫0だったので補充しておきました(`・ω・´)

HC素材補充とパセリ補充で無事に祭りP使いきりました(*´ω`*)
いつも交換し忘れるので今回は安心ε-(´∀`*)ホッ

さて、今日は何もトラブルありませんように(´-ω-`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/259-d7de7921









