2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW!技巧武器 「ロートフォマロ」を作成するために

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ミューズの唄に引き続き、今回新しく技巧武器化する
「ロートフォマロ」を作成するために行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

新技巧 ランス

コチラはイベントではなく、猟団クエストの絆クエで
入手できる素材を使って作成できる「カルドカピール」から強化していきます
web拍手 by FC2
生産・強化に必要な素材はコチラ
試されし絆・双鎧編   カルド鉱石【宍】x10
試されし絆・双竜編   カルド鉱石【鴇】x50
試されし絆・晶蠍編   カルド鉱石【鳶】x50


団長にカルドはめんどいよ~っと脅されていたので(団長は所持済)
ぼっちのときにまったり集めるか~(*´ω`*)
なんて思ってたんですが・・・

mhf_20150814_カルドカピールのために

1枠で10個とか出るのねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20150814_カルドカピールのために2

コチラは要求50ですが、5戦行けばいいので(運がいいともっと少なくて大丈夫です)
緩和されてるのかな?
後発に優しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mhf_20150814_カルドカピールのために3

最後の試されし絆・晶蠍編は、1頭クエですが尻尾切りマストなので
適応撃付けていけばぼっちでも楽々ですよん(*´∀`*)
私は面倒だったので(オイ)Wお守り持ち込んで行きました

週末スコア2倍来てますが、結構簡単に集められたので
合間や2倍期間終わってからでも行かれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/15 ] MHF-G | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/256-2781bb50


www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/

もきゅ(*´ω`*)もきゅ ひとりごと NEW!技巧武器 「ロートフォマロ」を作成するために
[2017/01/06 00:28] URL www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/







