2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びもらったりアビ行ってみたり(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20150812_メンテ後はまず

昨日はINしてさっそくお詫び受取しておきました(*´ω`*)
みなさまも受取お忘れなく~
web拍手 by FC2
mhf_20150812_アビイベクエは

そしてG級実装のアビに行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
う~~ん
動きやっぱりキモチワルイ(ヽ´ω‘)
弓で行くとめちゃ楽でした*。(*´Д`)。*°
イベントクエストは2頭クエですが、分断もできるので難易度は低め
閃光も麻痺も効くので、苦戦する相手じゃないですね~
さすが☆5(*´∀`*)

mhf_20150812_アビ団クエは

団クエの猟団依頼にも行ってきました
コチラは1頭クエでHC化できないですが、サブターゲットの尻尾破壊すると
めちゃ尻尾でましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

普段はイベクエ、尻尾補充に団クエって感じでしょうかね?
非G級もHC化できるようなので、防具に要求されそうなので
HC素材取りに行かなきゃですね~

mhf_20150812_日課のジンオウガ

あとは日課のジンオウガ3回行ったり、少しパローネも行ってみたり(*´ω`*)

お盆は何かと手伝いに駆り出されて忙しいので、やれることは早めに
やっていこうと思いますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/252-4707eb8f









