2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とついに最終問題!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・極征ランキング報酬受取
8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉! 秘伝魂の結晶受取
 (「秘伝開門の鍵[北門](大剣)生産・強化 「秘伝開門の鍵[天門](双剣)生産・強化)
「抜納術」発動の最新防具を手にせよゲーム内イベント「怒貌竜、驚異の二面性!」
 (防具を一式揃えてオリジナル防具をゲットしよう!)
 (「ガスラGシリーズ」「怒貌/怒面Gシリーズ」の剣士orガンナー全部位所持でジェス生産素材)
 (「ガスラGXシリーズ」「怒貌GX/怒面GXシリーズ」の剣士orガンナー
  全部位所持で「リアルオGシリーズ」の生産素材)
「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」開催
 (ジンオウガ武具を入手しておためし小判Gやオリジナル防具の生産素材をゲット!)
 (「ジンオウGシリーズ」の剣士orガンナー全部位生産でジェス生産素材)
 (「ジンオウGXシリーズ」の剣士orガンナーいずれか1部位所持で「リアルオGシリーズ」の生産素材)
 (ジンオウガの武器1種を入手するごとに「おためし小判G」をプレゼント)
オリジナル頭防具「ガスラバレッタ」を入手!「教官の試練 ~野生に潜む二つの顔編~」
『狩人応援コース』を8時間無料開放
宮下Pの挑戦状


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日の記事でお騒がせいたしました<(_ _)>ペコリ
ちゃんと情報収集しないと~と痛感したと同時にコメント頂いたお二人に感謝です
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

mhf_20150811_宮下Pの挑戦最後

さて、ついに宮下P最終問題!
これね、ちょっと悩みました
(課金してくれる)みなさんは大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
もしくは
クレームつけてくるみなさんは大嫌い(*゚Д゚)/ダー゚+。  ・・・と(((*≧艸≦)

まぁ素直に○でいいのでしょう!
これで×だったらそれはそれで面白いですけどねw

mhf_20150811_優先グレン

あと昨日はトラブルがありちょっとバタバタしていたので
あまりクエには行けてませんが、優先依頼で一番行きたかったグレンに行ってきましたよ~

結果は前回と同じくらい出てくれませんでした(。´Д⊂)
無料狩りコで少し回収していてよかったです(*´∀`*)

大剣も少しづつ集まってきて来週の優先依頼を連戦していたら終わりそうです(*´∀`*)
コース入れてしまいたい衝動に何度か駆られましたが
なんとか入れずに過ごしてます(*´ω`*)
入れて即集めたら入魂目的がなくなっちゃうので・・・

今日はやり残しがないかチェックしつつ、優先依頼行こうと思います(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/250-da4cd212









