2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日PTで至天黒に行った後、ちょっとモーションも思いだしてきたので、
団長と2人でラスタ込みのペアPTで行ってみました~

web拍手 by FC2
20150216_至天黒ペア討伐

初のペアPT??で討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
タイムはかなりギリギリでしたが、久々に画面の前でガッツポーズでした(*´ω`*)
ソロで5針出してるすごい方もいっぱい居る中で今更感すごいですが、
めちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
動画とか見たり、ぼっちで練習して回避タイミングとか確認してから、いざ!!って挑んでも
あーーー分かってるのに避けられないーー(。´Д⊂) ウワァァァン!ってことが多々・・・
でもちょこっとはマシになった気が・・・気が・・・しますよ?
団長お付き合いありがとうございます<(_ _)>




20150216_笛勲集め

あとは久々に秘伝コ入れて残りの笛の勲集めを団長のガンスと一緒に少し(*´ω`*)
先はかなり遠いですが、ぼちぼち頑張りますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








