2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天玉は部位破壊報酬じゃないの?とニコ生のコードとか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20150808_部位破壊で天玉

無料狩りコ時のSS整理していたら、部位破壊報酬のところに何度か天玉が(゚Д゚;)!!
SSの通り捕獲はしてません
角or爪破壊の低確率で入手できるのかな
他の方のブログ見てても位置はココだったので、捕獲報酬じゃないかもですね(たぶん)
web拍手 by FC2
mhf_20150809_優先依頼ゴゴ

昨日はぼちぼち優先依頼で中集めてました(*´∀`*)
相性悪かったのかこのSS以外は出ませんでした(。´Д⊂)残念

mhf_20150809_ガンスでシクレ

お風呂放置から帰ってくるとIrisさんがシクレ情報を流してくださったので
眠い目を擦りつつ団長引きずって少し夜シクレ回してきましたよ~
久々にガンス担ぎました(*´∀`*)b
また操作忘れてて最初ギクシャクしてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

mhf_20150809_宮下Pの挑戦5日目

眠気の限界来たので今日の宮下Pのお題をクリアして寝ることに(*´ω`*)
ミヤモアのおでこには・・・

ミヤモアあっぷ

PRODUCERですね
なので✕のBクエストに行ってきましたよん

あと、こういうわかりやすい問題は大丈夫ですが
2問目のアイアンガンランスとかゴゴモアも木から落ちるとかは
私もかな~り勘で選んでますので、最終判断はご自身でしてくださいね?((´д`)) ブルブル…

ニコ生コード

G8FAMINICONICO

※1アカウント1回です

ケータイでちょこちょこ見てましたが・・・
Gラヴィ(゚Д゚;)!!
進化武器(゚Д゚;)!!
乗るって何ー(゚Д゚;)!!って感じです

ラヴィ・・・
新参にはまったくわからないんですけど?(;´Д`)
ローテの中に入ってこないといいんですが((´д`)) ブルブル…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/10 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

天玉は部位破壊報酬でも出るみたいですね~
角枠に出ると複雑な気持ちになります(´・ω・`)
[ 2015/08/10 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 匿名さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
捕獲で出るよ!って書かれてるブログ見て、
そこは部位破壊報酬じゃないのかな~って思ってたので
捕獲なしで連戦してみました
個人のそこそこの連戦なので内容は・・・ですが(;´Д`)

天玉嬉しいけどそこじゃない!って複雑な気分ですね(´・ω・`)
[ 2015/08/10 21:06 ] [ 編集 ]

(*´ω`*) 私のことかな?w

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

呼ばれた気がしたので、書き込みですよ~w
捕獲の件ですが、頭の部位破壊もあることが
書いたあとに分かったりしてましたw

捕獲は、違ったのかなと思ってたりしましたけど・・・(;・∀・)
解析された方が、いましたので合ってること確認しましたw
ちなみに
http://mhfchiraura.blog.fc2.com/blog-entry-2171.html
ここの記事の中にかかれてました(´・∀・`)

アレレ?とか疑問に思わないと分からないものですよね?w(*´ω`*)
[ 2015/08/11 00:55 ] [ 編集 ]

> Irisさん

こんにちは(*´ω`*)

わー捕獲も部位破壊もどっちも出るんですね!
私の調査不足でした(。´Д⊂)
教えてくださってありがとうございます<(_ _)>ペコリ

これは捕獲報酬に間違いない!って色んな方書かれてたので
(´・ω・`)ムムムっと毎度のイノシシのごとく突っ走ってしまいました(;´Д`)

解析の記事まで貼っていただいてありがとうございます<(_ _*)>ペコリン
[ 2015/08/11 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/249-df870100









