2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?Pってナニソレ!?(゚Д゚;)!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ブーストしてますか?

mhf_20150806_Nブーストしたら

なおブーストすると狩人珠スキルがはじけ飛ぶ模様(゚Д゚;)!!
みなさま再セットし忘れに注意ですよ~
web拍手 by FC2
おためし期限が早いのでブーストしてみましたが、
単体だとNP貯まるのね~ってだけですね(´・ω・`)

Nブースト不具合
Nブースト不具合対応

そして不具合が(゚Д゚;)!!
せっかく貯まったNPがなくなる不具合ですね((´д`)) ブルブル…
書かれてないから狩人珠がはじけ飛ぶのは仕様なのかな

おためし試した方は全員NP配布対象者になるので、時間なくって・・・
って方も利用権受取だけ受取されてたらメンテ後にNPもらえますよん


そして今日の宮下Pの挑戦状はドレドレ

mhf_20150807_宮下Pの挑戦2日目

mhf_20150806_アイアンガンランス

( ゚ ω゚)フム
コレはアイアンガンランスですね

mhf_20150806_Pってなに?

ちょっと画面ちっさいですが・・・
確認しに行ったら、宮下Pの持ってるガンスの盾にPの文字が!?(゚Д゚;)!!
えーーコレってどうなの?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あれですか
アイアンガンランス(P専用)とかそんな感じ?
え?引っ掛け?
素直に形状はアイアンガンランスだから○??
(´0ω0`)プシュー

どんどん深読みしていて訳わかんなくなったのでちょっと置いとこう( ・ω・))コクコク
誰かこの正解はこれ(*゚Д゚)/ダー゚+。ってわかる方います?(;´Д`)

今日のクイズは簡単なのがいいなぁ(´0ω0`)

[ 2015/08/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(3)

狩人珠スキルが解除されたのはNブが原因だったのですね~。
モンスに見つかった時、久々にΣ(゚◇゚;)っとしてアレ?ってなりました。
Pの文字は謎ですね……正解はどっちなんだろう。
[ 2015/08/07 13:00 ] [ 編集 ]

微妙すぎる。。。

これどっちでしょうね(´-∀-`;)
誰か答えを教えてください。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[ 2015/08/07 21:54 ] [ 編集 ]

> 匿名さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
Nブーストの特典に狩人珠スキルブーストがあったので
その影響かもしれませんね

P謎ですよね~
まだ悩まされてます(´・ω・`)


> 団長
どっちでしょうね~
まだ悩んでますよ~(。´Д⊂)
[ 2015/08/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/246-a4e206ae









