2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と3人で穴ハメやってみた(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日はいつもより早くメンテ開始されるので注意です(`・∀・´)

メンテ開始時間が早いのだ

明日のメンテまでで〆なのはコチラ

ジンオウガ・ガスラバズラが試練に登場!第88回「狩人祭」登録祭 開催
 (団長・副団長は登録お忘れなく)
8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!
 (お題その4 極征どちらかLv300達成)
「抜納術」発動の最新防具を手にせよゲーム内イベント「怒貌竜、驚異の二面性!」
 (パープルツール入手クエスト終了)
 (パープルツールくじで「ホート・アークス」(弓)の生産素材が入手できます)


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日は世間で流行っているジンオウガの5待ち穴ハメを
4人いなくてもできないかな~と試してきましたよ~(`・∀・´)

穴ハメ方法はリンク先のチルカさんが動画付き
とってもわかりやすく説明されてます(*´∀`*)

まずは計画通りフレさんを拉致するべく突撃ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
・・・しかし離席中のようだったのでその場で待ち伏せ(☆∀☆)キラーン!
待ってる間にまずは2人で行けないかも行ってきました

mhf_20150803_2人では

はい(´・ω・`)
さすがに2人ではハマりきらなかったです(当たり前)
ですが最初の罠時点でかなり削れるので効率はかな~りUP!(∩゚∀゚)∩あっぷ
罠から出ると連続でニフラムしてくるので注意ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

mhf_20150803_3人で穴ハメ

フレさんが帰ってきたのでさっそく拉致!
チルカさんのPTでは火力調整されていたのでコチラは盛り盛りで(`・∀・´)
罠に入る前に喝を入れ合うために蹴りあったり楽しいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

3人+ラスタPTです
団長に槌担いで貰ってフレさんと私は尻尾切り
3人とも欲しいのは尻尾だけだったので尻尾切り→穴IN→捕獲
の流れでやってきました(*´∀`*)楽ちんよ~
もちろんマイトレで尻尾回収も忘れずに
天玉が捕獲で出やすいと噂でしたが・・・私には全く出ませんでした(。´Д⊂)
2人は出ていたのかな?

mhf_20150804_闘覇双

ちなみに装備はこんな感じです
アステリ以来久々(そうでもない?)にキット買いました(*´∀`*)
ダスクキット優秀ですね!
威光装備のために欲しかったABレイヤーはガチャだったので
躊躇していたんですがキットでこれは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ
ネコ耳?も可愛いしね!(*´ω`*)

今日は至天も行こうかな(*´ω`*)
在庫がかなり減ってるのでストックせねば(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/04 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

私も同じく捕獲で天玉出てませんw
きっと、ウワサだけですね

ダスクキット見た目いいですよね~
代償なので私には無理っぽいですが^^;
[ 2015/08/05 11:42 ] [ 編集 ]

> アユミさん

アユミさんも捕獲で出なかったんですね
残念(。´Д⊂)

ダスクキット可愛いですよね~
何にでも代償はダメだと思いますが、
身内やハメ用で組むにはいいと思いますよ~(*´∀`*)
[ 2015/08/05 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/243-f4a18b1f









