2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名人に会いました∑(*゚ェ゚*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はホームでぼへ~ってしてたら目の前にIrisさんが(*´∀`*)ワーイ
挨拶済ませて、極征でも行こうかな~って思っていたら
ジンオウガ誘っていただきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
このPCで大丈夫かな~ってドキドキしながらクエに参加((´д`)) ブルブル…
ε-(´∀`*)ホッ
団長ともなんとかなってたし2人なら大丈夫!
1クエ終わったら団長が帰ってきたので拉致(緊張するからね、仲間を増やすのだ)
そしたら・・・
あの有名なエレナさんがチリリーーン♪

mhf_20150801_4人で

ええ、緊張しすぎてまともなSSなんてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
かろうじてエレナさんのランスの先っちょが写ってます(´・ω:;.:...
web拍手 by FC2
尻尾を切らねば(゚Д゚;)!!って使命感いっぱいで無理に突っ込んでは
毎回再燃発動してました(。´Д⊂)
気づけば火事場になってたり(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! な状態の連続
(自分のイノシシ戦法が原因)

そして確認できたことがもう一つ
うん( ·_· ) このPC4人PT無理です
ノートが凄まじい悲鳴を発してましたw
クエ出発後(というか出発から重かった・・・)

ヴイィィィィィィン!!!!

って唸り出してジンオウガ氏が帯電するとフリーズ!
大技!フリーズ!誰かのチャット!フリーズ!
と、短いフリーズでしたがとっても心臓に悪いこと悪いこと(。´Д⊂)

mhf_20150801_4人でかっくかくに

かろうじてまともに撮れた解散時の( ´・ω・`)ノ~バイバイSS
記念に大事にしておこう(*´∀`*)

お二人ともお世話になりました
ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン

緊張からとりあえず団長を蹴りまくってたのは覚えてますε- (´ー`*) フゥ

mhf_20150802_ジンオウガは弓が楽

解散して安心のぼっちへε-(´∀`*)ホッ(オイ)
ジンオウガは弓も楽ですね~(*´∀`*)
私の適当弓でも楽~に倒せちゃいます
遷悠玉と角集めは弓で行こうと思います(*´∀`*)
尻尾は団長に丸投げしとこう そうしよう

そろそろ寝るか~って思っていたらフレさんが同じランドに∑(*゚ェ゚*)
色々お話して寝ました(*´∀`*)
フレさん(人´∀`)アリガトー♪
すごい緊張の日だったので、めちゃんこ和みました(*´∀`*)

さて、今日はもう少ししたらお出かけになりそうなので
それまでまったりジンオウガ狩るかな~(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/08/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/241-0c7a61a6









