2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーストは剛種もお忘れなく(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もめげずにジンオウガ行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
ジンオウガの報酬ブーストは剛種とG級各3回ずつなんですね
まとめて素材集めガッツリできないから日課になりそうです(*´∀`*)

mhf_20150730_久々にマイトレで

少しでも素材を集めるために懐かし手法!プーギーのお宝を強奪(☆∀☆)キラーン
尻尾からなかなか尻尾が剥げないジンオウガさん(ヽ´ω‘)
尻尾から天玉がよく剥げるのはなぜなのか・・・
更に少しでも素材を集めるのよ~(`・ω・´)
ってことで剥ぎの極意も毎回持ち込んでます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
そしてどの武器種が自分にしっくりくるのか探り探り、
いろんな武器種で挑戦してます(`・ω・´)

mhf_20150730_棍でやってみたり

mhf_20150730_ランスで行ってみたり

mhf_20150730_天玉がレアかな

棍やランスもよかったけど、双剣が鬼神回避しやすくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ感じでした♪
角もダウンした時にゴリゴリ攻撃すれば無事破壊できますねε-(´∀`*)ホッ
モーション覚えきれてないので火事場はまだできなさそう~(;´д`)
練習あるのみですね

あと、PCちゃんが更に残念な子になってしまったので
過密区に行けなくなりました(ヽ´ω‘)
人様にご迷惑掛ける訳にはいきませんからね
しばらくはホームに引き籠る日が続きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてノートから排出される熱風で中の人が瀕死です
暑いよ~Σ(´□` )ハゥ
部品が取り寄せになってしまったので(しかも入荷待ち)
この暑さとも戦っていかなきゃいけないのね(ヽ´ω‘)

団長は面倒見がいいのでお付き合いしてくれてますが、
ごりごり集めてこい!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
って送り出しといたんでフレさんよろしくです((´∀`*))ウフフ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

集めてきました(`・ω・´)ゞ

PC修理か新しいPCくるまでお付き合いしますね!
楽しく遊びましょう( ´∀` )
[ 2015/08/01 15:19 ] [ 編集 ]

(゚Д゚;)!!

> 団長
驚きの速さ(゚Д゚;)!!

ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
PC環境なんとか軽くして頑張ります~(。´Д⊂)
[ 2015/08/01 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/239-3815b4fe









