2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンオウガにさっそく行ってみました♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ジンオウガよりも何よりも強敵だったPC・・・
快適O(≧▽≦)O ・・・とは程遠かったですがなんとかサブPCで動きました
メインPCはちょっと時間掛かりそうなんで、
しばらくはこいつとお付き合いです(´・ω・`)
今週もRP10倍だから放置したいんですが危険な気がしますねw

mhf_20150729_ジンオウガ行ってみた

さて、さっそく行ってきました!ジンオウガ(*´∀`*)
なんだか派手ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
少しでも軽くして快適に動くように解像度落としたり
画面ちっさくしてたからめちゃんこ戦いにくかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ニフラムと後半のバチバチ!の予備動作がまださっぱりですよ~
web拍手 by FC2
mhf_20150729_3回狩ったら

そして公式にあった通り、3回狩ったら10枠報酬固定なくなってしまうようですね~

mhf_20150729_だんだん少なく

だんだん報酬が少なく!
遷悠玉は報酬が減っても確定で1個は出るようですね
最後は玉だけになるかと思いましたが、遷悠玉+1枠って感じなのかな?

昨日では動きさっぱり覚えられなかったので、
今日も通って練習しましょうかね~p(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/238-e530bda0









