2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/29~8/5までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

暑さのせいか、古さのせいかついにメインPCが電源付かなくなりました(;´Д`)
サブのノートPCを久々に使ってますが、使い慣れなくて辛いYO!
修理可能だといいのですが(´・ω・`)
こういうとき機械音痴はなにが起きたのかさっぱりで辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。ヘルプミー

さて、公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

みんなが選んだ武器をゲーム内に実装!「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」開催
目指せ極征レベル300達成!第33回「極限征伐戦」開催
ジンオウガ・ガスラバズラが試練に登場!第88回「狩人祭」登録祭 開催
HRP/GRP/ゼニー/Gゼニーを大量獲得!デイリークエスト「超・黄金体験!」シリーズ配信
ゲーム内イベント「白き鍵盤を追い求めて」
7月29日からのお得クエスト&ブースト情報

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
・  みんなが選んだ武器をゲーム内に実装!「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」開催

ジンオウガを狩猟せよイベント

開催期間
2015年7月29日(水)メンテナンス終了後~2015年8月12日(水)メンテナンス開始まで

ついにジンオウガ通常解禁ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
私は携帯機触ったことないので、完全な新モンスです(*´∀`*)
どんなモンスか楽しみです~

ジンオウガを狩猟せよイベ

φ(゚Д゚ )フムフム
ジンオウガ全体の討伐数によって、アンケートので希望の出た武器が実装されるのですね
いっぱい討伐すれば武器の実装数が増えるのね

ジンオウガのクエストはG8パッケの先行狩猟チケと通常クエがあるので
受け間違えなく~

ジンオウガ一式揃えて防具GET

受け取り期間
2015年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 2015年8月12日(水) メンテナンス開始まで

そして、前回のアスパラから引き続き、防具を一式生産・強化で
ジェスまたはリアルオシリーズの生産素材のもらえるイベントも同時開催されています



・ 目指せ極征レベル300達成!第33回「極限征伐戦」開催

33回極征
極征イベ

アニバーサリーイベントの「特別開門!秘伝防具への扉!」のお題その4の対象でもあります

秘伝防具への扉4

ε- (´ー`*) フゥ
最後なのでめちゃんこLv高いの要求されるかと思いましたが、
そこそこでよかったです(*´∀`*)

今までの全部クリアした方は、ご褒美に双剣作成するともう1つ貰えちゃいます♪
受け取りお忘れなく(*´ω`*)



・ ジンオウガ・ガスラバズラが試練に登場!第88回「狩人祭」登録祭 開催

88回狩人祭

勝ちネコじゃなかった(゚Д゚;)!!

今週は登録祭です
団長・副団長さんは登録お忘れなく~(*´ω`*)



HRP/GRP/ゼニー/Gゼニーを大量獲得!デイリークエスト「超・黄金体験!」シリーズ配信

超黄金体験シリーズ
超黄金体験クエスト

防具でお金の消耗が激しいのでしょうか((´д`)) ブルブル…
Gzは大丈夫ですが、秘伝作成や始種防具作成でゼニー不足の方もいるのでは?
SRサブなどで行くといいかもですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ゲーム内イベント「白き鍵盤を追い求めて」

しろしろわんわん

可愛いくろくろの白バージョン!
「しろしろ【ワンワン】」(狩猟笛)のイベントですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

しろしろ時限クエ
しろしろ常時クエ

時限クエストと常時配信クエストの2種類あるので
作成される方は受注時間に注意ですよ~

しろしろ作ってアニバコイン

また、アニバ記念コイン集めてステップアップキャンペーンの対象となるので
作成した方は受付のお姉さんからコイン貰い忘れなく~(*´ω`*)



・ 7月29日からのお得クエスト&ブースト情報

今週の目玉クエスト

たっぷりG
たっぷり

やはり目玉はジンオウガ(*´∀`*)
SR上げが間に合わなかった方のためにたっぷりも配信されてますね!

さて、サブPCでちゃんとジンオウガ行けるかな((´д`)) ブルブル…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/29 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/237-e483f670









