2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と弓装備もう1つ作成したり♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!
 (お題その3 ガイドのお姉さんから「秘伝魂の結晶」受取)
 (お題その3内容は天廊遠征録の150階を達成 貢献報酬受取→「秘伝開門の鍵[南門](ハンマー)作成)


以下いつもの日記です(*´ω`*) web拍手 by FC2
20150727_はじまりの唄集め

長らく放置していた採取装備を更新して、採取に勤しんでました(*´ω`*)
というのも、タツノオトシゴ欲しかったのですよね~(*´∀`*)カワイイ
龍頭琴を所持していなかったので唄収集家のおじいちゃんに貢ぐ所からはじまり
団長に結構大変だよ~と脅されてましたが、
既に結構渡していたのかすぐ龍頭琴貰えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そして更にG級に派生させるためにチャチャを倒し続け・・・

20150727_タツノオトシゴできたー

龍頭琴・絢 作成できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そして今更ながら眩晶弓クリニョタンと崩壊と滅尽の弓も同時に作成(`・ω・´)

タツノオトシゴ
                          (小部屋様より抜粋)
この3つ
優秀ですが普通に使うのはダメダメです
ではどうするか?

20150727_弓鬼専用装備作ったー

専用装備作りましょ そうしましょ(*´∀`*)
前回作成した珠弓鬼装備から豪放を抜いて、装着+1をIN(`・ω・´)

装着+1の効果は「装填数アップ」と「装填速度+1」効果が同時発動です
念のために「装填数アップ」の効果は、ボウガン:使用可能な全ての弾の最大装填数が1上がる
                       弓:4段階目まで溜める事ができる
                       ガンランス:砲撃の最大装填数が1上がる    
です(`・ω・´)

なんで今更こんなこと書いてるかというと・・・
弓・ライトがG8で強化されたのと、珠秘伝所持してる方も結構多いので募集すると結構
入ってきてくださいます(*´∀`*)
入ってきてくださるのはとっても嬉しいです!うぇるかむです!

ですが!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノタツノオトシゴ♪
なんて喜んでいても、スキル見たら装着or装填数アップがない方も多々・・・多々多々
そして普通に溜め3でぺしぺし撃ってる(゚Д゚;)!!
せっかくいい弓なのにもったいない!

装備間違っちゃいましたかね~なんてそれとなく言ってみても
はい?(´・ω・`)?
これみんな担いでるし強いんですよ^^;
火事場だからコレ早く終わるクエでしょ?
みたいな反応も結構多くて ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あ、3つ目は弓問わずに結構言われますハイ

今更ですが、知らない方も結構いるのね~って思って記事にしてみました(´・ω・`)
まぁ知らない方はブログ見たりとかはしないかもですが(;´Д`)
あまり弓触らない方でも募集に入ってきた方チェックする目安になるかもです

・・・まぁ書いてる私自身がにわか弓使いなので、
記事が間違っていたらうちの弓道部部長兼団長がココ違うーーー!っと
殴りこみに来ると思います((´д`)) ブルブル…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/235-a16985a2









