2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒプノック劇場~特別開演~」に行ってきました♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

「MHF-G Anniversary 2015」イベントのひとつ「ヒプノック劇場~特別開演~」
に行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

片手ヒプイベント

配信期間は

2015年7月22日(水) メンテナンス終了後 ~ 2015年9月2日(水) メンテナンス開始まで

アニバ記念コイン集めてステップアップくじ!の対象となってます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
ヒプイベ流れ1
ヒプイベ流れ2

過去のイベントをクリアしている方は「至高のガラクタ」が余っているかもです
私も余っていたので、1つめのクエは行かなくていいから余裕ね~(*´∀`*)
・・・なんて思っていたんですが

「帯電したガラクタ」は確定1個のようですね~(;´Д`)
ええ、1回では揃いませんでした

20150726_片手イベもういやだー

もともと「至高のガラクタ」9個在庫があったので、3回行って、
しかもWお守り持って行ってたのですが揃わず・・・
泣く泣く1つ目のクエにも何度か行きました(。´Д⊂) ウワァァァン!
団長は1回目で5個とか出ていたそうなので、運がいい方は2回で揃うかもです~

20150726_片手イベ最後で

閃光投げててちょっと見ずらいですが(;´Д`)
あと1個!!
そんなときに限って報酬爆発シマスヨネー。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜもっと早く出なかった!

ヒプ片手性能

性能はコチラ

20150726_2つともアニバ小判もらったよ

生産・強化したらアニバ記念小判受取お忘れなく~(*´ω`*)

う~~ん
息抜きにはならなそうですが(オイ)
アニバーサリーだしね、行かれてみてはいかがでしょうか~(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/233-333f163c









