2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスパラ収穫の日々(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150724_アスパラでたー

昨日もひたすらアスパラを収穫していました(`・ω・´)
できたばかりの弓装備で募集してきましたよ~
PTご一緒なった方ありがとございます<(_ _)>ペコリ
無事にお目当ての1%素材もGETしましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そして更に!
web拍手 by FC2
20150724_アスパラで呪いの音が

これは嬉しい特別報酬!

20150724_パト子も持ち帰り

パト子もかなりお持ち帰りしてくれてHC素材が結構貯まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
もうそろそろ乱獲しなくてもいいかな?(*´∀`*)

同PTの方も音鳴った~という方も結構いて
新モンスサービスか(゚Д゚;)!!って気分でしたね~

さて、今日はこれからお出かけなので帰ってきたらもう少しアスパラ収穫するかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/230-96d0eecf









