2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G8になって良リファイン色々!とパープルツールはココ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150722_団長にジャックされてた

G8始まりましたね~(*´∀‘*)
広場にエヴァコラボの椅子があったのでさっそく座ってみようとしたら
既に団長にジャックされてました(ノ`Д´)ノ キィィィ
web拍手 by FC2
20150722_ステータス画面の良リファイン

ステータス画面も良リファイン!
ロビー装備ONにしていても、クエスト装備のスキルが見れたり、
歌姫の効果時間が可視化されて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20150722_チルカと

久々にヒゲ氏に話しかけられて酒場へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
レスタもめちゃ強化&パートナーも「武器皆伝度」なるものが実装され
更に強化されそうです(*´∀‘*)
なおGPめちゃんこ消費するようですね(´・ω:;.:...

20150722_クエ終了後支給BOXへ

一通り探検した後は新モンスへ!
サブA達成で支給BOXにイベ素材の「パープルツール」が支給されます
クエ終了後に忘れずに取りにいきましょ~(*´∀‘*)

20150722_フレとガスラ

サブAは怒り状態にさせる、ですがぺしぺし殴ってたら勝手に怒るので安心ですね(*´ω`*)
ただ・・・新フィールド重い気が(;´Д`)
残念PCには辛い環境が多くなりました(´・ω・`)ショボン

ごはん後は眠気が来るまでフレさんのとこに突撃して遊んでもらいました(*´∀‘*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

新モンスはちょっと覚えにくい名前ですね~
運営さんもさっそく間違ってましたしw
それなのにINして団長にアスパラガス行くよ~って言われて
アスパラとしか読めなくなりました(´0ω0`)
募集の時間違えそう(;´Д`)ダンチョーメー


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/227-9d88dd87









