2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TR300だ~(*´∀`*)とやっとできたこと♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150718_TR300に

昨日やっとTR300に上げられましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで秘儀ストップしてたの強化できます(*´д`*)
どんな風に変わるのかな~(*゚▽゚*)ワクワク
web拍手 by FC2
そして、昨日はやっとできたことがもうひとつ・・・
リンク先のIrisのメモ帳 ブログの中の人にようやくご挨拶できました(*´∀`*)
遅くなってしまってごめんなさい(。´Д⊂)
何度か人違いをしてしまって、同名の方お騒がせしました<(_ _)>ペコリ

ぷ 「あ!先日は相互リンクありがとうございました~!」
A  「人違いですよ~」

みたいなこと何度かやらかしました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あれですね、通知表とかあったら
ぷらりねさんはね~、元気なんだけど落ち着いて周りをもっとみましょうね~
的なこと書かれそうです(;´Д`)
ホームも有名ブロガーさんが多いことを教えてもらったぐらいですしね(;´Д`)
恥ずかしいからどこか移動しようかな・・・

そして昨日ホームでぼけ~っとしてたらクエ張りしてるIrisさん発見(☆∀☆)キラーン
ご挨拶せねば!(懲りてない)
って感じで結局突撃してしまいました(ノ∀`)アチャー

20150718_一緒に

その後一緒に遊んでもらいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
私の残念PSをしっかりお見せしてきましたよ(´・ω:;.:...
呆れられてないといいんですが((´д`)) ブルブル…
調査のお邪魔してしまったら申し訳ないです(。´Д⊂)
でもまた遊んでください|ω・`)チラ

20150718_達人の石GET

一緒に行ってもらったときに達人の石ⅤをGETしましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これもレアっぽいのかな(*´ω`*)
初GETでした♪

20150718_更に塔スキル更新

そして昨日の装備から更にいじって
早食い・剣術がなくなって、闘覇・絶倫がINです
これでまた塔登っていきますp(`・ω・´)q

さて、そろそろ塔も登りつつ祭りP交換や勝ちクエも行かなきゃですね
みなさまもお忘れなく~!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

TR300おめでとう~

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

TR300到達ですね~これで色々とスキルを振ることができますねw
PSは人のこと言えないので、なんともですけどwww

調査のお邪魔は全然大丈夫よ~
報酬メモしながらなので、
PT組む方が申し訳ないと思ってます(;・∀・)
今いえることは~w
普通に天廊を登りたいですwww
[ 2015/07/20 01:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`*)

> Irisさん

ようやく300なりました~(*´∀`*)
色々スキル降るぞ~と意気込んでましたが
今度はコストの壁にぶち当たりました(;´Д`)

調査のお邪魔になってなかったならよかったです~(*´ω`*)
[ 2015/07/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/224-a7821a97









