2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第91回韋駄天杯の残念結果(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

期間中に載せることのできなかった韋駄天杯・・・
その理由と残念な結果報告を(;´Д`)

91.jpg

対象モンスはソロ用に調整された剛種バルラガル
かな~りタフでしたね~(;´Д`)

※本日20日(日)が終日外出しているため、この記事は予約投稿になります
(↑やってみたかっただけ(*´ェ`*)エヘ)
記事作成は18日時点のものなので、公式に何か変更があればごめんなさい(。´Д⊂)
web拍手 by FC2
まずは初見タイム(`・ω・´)

20150704_バル韋駄天初見タイム

よく諦めずにクリアした私!!
え?更新タイム??

ええ、プレ課金してパローネごりごり回しちゃってこの1回しかクリアしてないんですよ(。´Д⊂)
今回は週末私がほぼ出かけていたことと、団長と時間があまり合わず団韋駄天も
参加してなかったため、いつも以上に内容がスカスカなので挑戦と結果まとめてみたり(;´Д`)

20150706_バル韋駄天順位

順位はコチラ
久々に100RPいただきました(*´ω`*)ホクホク
後ろから3番目でしたw
タフではありましたが、まさか100人クリアしていないとはちょっと驚き(゚Д゚;)!!
ほかの武器種部門でもクリア人数が100人未満がチラホラ
武器種によっては(ノ`Д´)ノ キィィィってなる韋駄天でしたね

91回韋駄天大会レポート


次回はG8初の大会になり、ターゲットは獣竜種。お楽しみに!

し 新モンスでしょうか次回(´0ω0`)

参加された方韋駄天杯お疲れさまでした~(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/20 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/223-5f12f9bd









