2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝イベのハンマー作成!とお目当てのあの石GET(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いたわりや激運、はぎ取り石出ろ~~と欲望にまみれながら昨日も塔登ってましたw
昨日はぼっち、ペア登りでは激遭結構発動しましたが
募集して4人PTだと発動しなかったです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
激遭3で募集して1回も発動してくれないと
ある!ちゃんと3付けてあるから!!
って中の人は必至です((´д`)) ブルブル…

20150717_秘伝イベハンマー

目標の150階まで登ったので忘れないうちに鍵のハンマーを作成(`・ω・´)
web拍手 by FC2
20150717_ハンマー作って秘伝結晶

報酬ももらっておきました~
みなさまもお忘れなく~(*´ω`*)

20150717_劇運きたー

昨日は激運の石GETできました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも何に入れようかな~と考えて・・・G8・・・むしろ2区待ちか(゚Д゚;)!!
という感じになってしまい、大事にBOXの中で眠ってもらうことに(*´ω`*)

20150718_今回の塔装備

そうそう
今回の塔装備はこんな感じので頑張ってます
前回は登る用と番人用と装備分けていたんですが、激遭がね・・・
あまり発動しないよ~なんてフレの言葉を真に受けていたらぼっち時に結構発動して
くれちゃって(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ってなること多かったので兼用装備に改良(`・ω・´)
ABレイヤーとマリンがあれば闘覇と威光いけるんですがね
ルブナンで惨敗してからガチャはちょっと回す気になれないです(´・ω:;.:...

今更ながら載せたのはリンク先のMHFG-銀ちゃんの検証小屋の中の人が装備の見た目を募っていたので
少しでもお役に立てたらな~と思いまして・・・
こんなのでよかったのかな(;´Д`)
着せ替えシミュできるといいですね~(*´д`*)

銀ちゃんの検証部屋さんもほかの方もせっかくリンクしてもらったので、
お役立ち情報もらうだけではなくちょとでも恩返しできたらな・・・と思うのですが
脳筋の私にはなかなか難しいです(´0ω0`)
連戦体制はちょびっとあるのでデータ取ってこい!って言っていただけたら
わんわん!!と走っていきますよ~(オイ)

さて、今日も塔登り頑張りますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

今日はありがとございました(*´∀`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今日はお誘いありがとございました(*´∀`*)
激遭ですが、どうやらクエの張り主依存っぽいので、
持ってる人に貼ってもらうといいかもしれないですね(´・∀・`)

私は、調査しながらなので、付けてないですが・・・
(´・ω・`)
普通に上がりたいと思いながらやってますww

また、誘って下さいね(*´ω`*)
[ 2015/07/19 00:39 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

> Irisさん

昨日は急なお誘いだったのに遊んでいただいてありがとうございます♪
激遭は私がLv3まで付けてるんですが、
なぜかぼっちorペアの時に偏ってしまうんですよね(;´Д`)
出てくれるだけありがたいと思っときます(*´ω`*)

また遊んでください~(*´∀`*)
[ 2015/07/19 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/222-89b31a34









