2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドゥレムペア狩り成功!とさっそくきたか(´0ω0`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150715_塔のはじまり

今週は塔の週ですね~
ある程度の不具合は覚悟する週ですね(ヽ´ω`)
「8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!」イベントの秘伝魂の結晶の入手条件が
150階到達なので今回の目標は150階まで(`・ω・´)
web拍手 by FC2
20150715_ペア狩り成功

20150715_ペア仮チャット流れた

前回に引き続き10階でもドゥレムに会えるのですね!
団長と初のペア狩り成功しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前回少し慣れたと思ったのに、間空いてまたすっかり動き忘れております(ノ∀‘)アチャー

団長の番人階を無事討伐成功できたので続いて私のも~(`・ω・´)

番人で落ちた

ε- (´ー`*) フゥ
さっそく落ちましたよ?
団長ソロ狩り頑張って~って広場に戻ってきて応援しようとしたら
団長も同時に落ちた模様(;´Д`)

とりあえず登るか・・・としょんぼりしてたら
先日相互リンクしていただいたMHFG-銀ちゃんの検証小屋の中の人が遊びに来てくれました(*´∀`*)
リンク先の中の人と会うのは初めてだったのでめちゃんこドキ(*゚ェ゚*)ドキしました
ええ、パニックでSSなんて1枚も撮れなかったんだから~(。´Д⊂) ウワァァァン!
失礼なこと言ってしまってたらごめんなさい<(_ _)>ペコリ
ちょうどお互いごはん前だったので少ししかお話できませんでしたが、
今度暇つぶしにでも遊んでやってくださいw
なんでも相互リンクしてくださったので私のブログの紹介をしてくださるのだとか!
私のブログってぐだぐだ日記なので特色・・・(゚Д゚;)!!ナニモナイ!
どう紹介していただけるか楽しみです ドキ(*゚ェ゚*)ドキ (オイ)


20150715_棍イベらーにゃん

ごはん後は先に棍イベントのらーにゃんへ(`・ω・´)
普段団長と遊んでてめったにワープしないのですが、昨日は飛びまくり(´0ω0`)
これも塔の影響なのかな?(;´Д`)
私の攻撃判定されていないのかタフでした・・・
とりあえず1匹先に討伐しちゃってから、もう1匹の角折っちゃえば大丈夫ですね!
双頭クエの赤ラーか(゚Д゚;)!!とビクビクしてましたが、ただのらーにゃんでしたのでご安心を(*´ω`*)
ちなみに強化しようとしたらカタビラウオで積みました(´・ω:;.:...
塔の目標まで登ったら釣りに行こうと思います・・・

その後はまた塔登りへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
番人階はフレさんの所へ突撃してきました(SSはどこかな~・・・)
フレさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
また動き思い出す特訓にお付き合いしてもらおうと思います(ΦωΦ)フフフ・・・・
今回で団長はいたわり3の石をGETしたようです!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私にもください?

さて、今日もいたわり出ることを祈りつつ塔登り頑張るぞ~p(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます~(*´ω`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ペア狩り討伐おめでとう御座います(*´ω`*)

次は、ソロ狩りですね~(*´ω`*)
[ 2015/07/17 01:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`*)

> Irisさん

こんばんわorこんにちわです(*´ω`*)

ソロ狩り・・・
残念PSの私ができたらドゥレム苦手な人の励みになるかもですね(´0ω0`)
練習してみます!((´д`)) ブルブル…
[ 2015/07/17 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/220-a9b5cf0d









