2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と銃傑でハチの巣ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬受取
8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!
 (お題その1 ガイドのお姉さんから「秘伝魂の結晶」受取)
  (パローネ累積スコア20万達成で作成できる「秘伝開門への鍵[東門]」(ランス)を生産し
   ガイドのお姉さんから「秘伝魂の結晶」受取 )

 (お題その2 入魂5,000魂達成で個人目標ボーナス受取→
  「秘伝開門への鍵[西門]」(片手剣)を生産し、ガイドのお姉さんから「秘伝魂の結晶」受取)
  ※お題その2の「秘伝魂の結晶」受取の〆は7/22までです

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日はライトだけ999まで上げ切れなかったのが気になって
ブーストあるうちに少しでも上げようと思い、団長がINしてくるまで再びGSR上げをすることに(`・ω・´)

結構前にお遊びで作った非秘伝適応ライト装備があったので
それ着てぼっちで最初はあばばばばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と楽しんでいたのですが、非火事場なのでやっぱり火力が物足りない・・・

う~んう~~~ん(´・ω・`)
と悩みながらいつも一時ラスタ利用してる方の借りがてらステ見ると素敵な銃傑装備が(☆∀☆)キラーン
ええ、速攻逆シミュしてパクリましたε- (´ー`*) フゥ
一方的にいつもお世話になってます
ありがとうございます<(_ _)>ありがとうございます

20150713_ハチの巣PT

大銃傑をFXのまま放置してたので、G派生するだけですぐ作成できました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昔の秘伝コレクションが役に立つとは!
火力が出せたら次はPTポイントをゲットすべく野良へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
慣れない装備+ライトなので人様の募集に乗るなんてできず募集してました
参加してくださった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

全員が遠距離のハチの巣PTめちゃ楽しかったです(*´∀`*)
たまに近接の方が参加して来られて大丈夫かな(゚Д゚;)!!
と心配してましたが、いたわり装備だったので遠慮なくバンバン撃ってました♪
いたわりがない方はなるべく邪魔にならないように頑張ってましたが・・・
貼り主の武器種見てから参加されてると思うので、い、いいよね?((´д`))ビクビク
状態でしたw

そして無事にライトも999になりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで全武器種カンストです

そして連戦してて思ったのですが・・・
弓以上にライト辛いですね
何が辛いって遠距離PTじゃないと、エフェクトが邪魔(ノ`Д´)ノ キィィィ
銃傑を珠化するのはぼっちメインになりそうですね(;´Д`)
またいつも通りコツコツ集めていこうと思います

さて、メンテ前の今日は剥ぎ+1を堪能すべく・・幻の後光花集めしようと思います♪


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/217-09150af7









