2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓の紙集め終了(仮)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

コースも残っていたので昨日はひたすら弓の綬集めしてましたよ(;´Д`) ハァハァ

20150712_優先フォロ

ひたすら優先フォロ(`・ω・´)
無事に弓の綬極が集め終わりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
で、タイトルの(仮)なんですが・・・ね
残るはあと勲序が100程なんですが、入魂的にも美味しくないので
暇なときにコツコツ行きつつ、煮込んでしまおうかと(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近あまり武器も作成していないので、武玉が結構在庫あったのでいいかな~とw

珠化はG8になってからしようと考えているので
勲序はとりあえず置いといて( っ・ω・)っ

20150712_グレアで玉集め

プレの残ってる間にグレアの玉集めだ~(`・ω・´)
って感じで綬集め後はグレア氏に通ってました(*´ω`*)
使い慣れていた大剣も綬集めのために弓縛りだったので最初(((( ;゚д゚))))アワワワワ
色んな武器種使って操作忘れないようにしなきゃですねw

肝心の玉は・・・プレ効果は大きいですね
更に剥ぎの極意を持ち込んでたおかげか毎回のように入手できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
通常でもこのぐらいならいいのにね?
連戦数は少なかった割にはもぎ取れました(*´ω`*)

さて、今日もグレアに通うかぼっちのときはライトを少し上げてもいいかもですね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/216-090d2925









