2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク先が増えました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつもチルカさんとアユミさん経由でコッソリ遊びに行っていた

      Irisのメモ帳 ブログ様と

先日相互リンクしていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

すごく丁寧に考察されていて、φ(゚Д゚ )フムフム・・・と勉強になることが多いです!
次回の天廊に向けてもう準備されているのだとか(゚Д゚;)!!スゴイ!
とても素敵なブログです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

脳内妄想の塊ですよ~

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

リンクの件、ありがとございました(*´∀`*)
記事は~ はい、脳内の妄想から成り立ってるものですwww
全部やってると、やはりしんどくなるので、
ある程度は、推測で構築してますので、
うまくかみ合わないときがあると思いますが、
許してね~ テヘペロ(*´ω`*)
・・・ パーン!( ‘д‘)彡☆))Д´)

ということで、今後とも宜しくお願いしますorz
[ 2015/07/12 21:43 ] [ 編集 ]

脳内妄想で凄い記事が(゚Д゚;)!!

>Irisさん

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

いえいえ とっても丁寧に構成されてると思いますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
脳筋で数字に弱い私の頭では考察過程読んでると煙吹きそうです(´0ω0`)プシュー

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
[ 2015/07/13 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/214-8b230004









