2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSR上げ(*゚Д゚)/ダー゚+。[ネカフェ行ってきました]

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は超☆久々にネカフェに行ってきましたよ~
前回行ったのは・・・半年以上前かな?
ネカフェ嫌いの私が頑張って行ってきました(ヽ´ω`)グッタリ
PC鯖にもNコースあればいいのにな・・・

唯一楽しみにしていたHAGEモードは当店では対応PCはありません☆(ゝω・)vキャピ
と受付のお姉さんに爽やかにお断りされました
なのでまだHAGEデビューできてません...(´З`)チェッ
食材屋のおばちゃんがどこまでテッカテカになるか楽しみだったのにな(´・ω・`)

そんな感じでいつもと同じ非HAGEでプレイ
とりあえずネカフェの毎日プレゼント貰っておくか~

ブーストタイムが発動しました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちょ 待って!
それ鯖統合からなんか大事に保持してるブーストだから!
いや使う予定は未定だけど!
今日は少ししかネカフェいる予定はなくって・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!
web拍手 by FC2
なんて軽くパニックになりながらこうなったら~とプレ入れて回してきました(´0ω0`)
一番上げるのキツイだろうな~と思っていた笛と太刀が999にヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
もう少し滞在できれば他も色々上がったと思います(´・ω:;.:...
映画見ながらプレイしてたんですが、1個見終わって次見たいものがなくて
探しているうちに集中力切れました(ヽ´ω`)
3時間居れなかったですね(´・ω・`)残念

毎日ブーストタイム

そうそう、ネカフェに行かないのでいつ実装されたのか知りませんでしたが、
毎日ブーストタイムなるものがあったのですね!
帰宅して公式見て知りました
保持してるブーストタイムは消費しないというの見て ホッ…(*゚д`)=з

安心したので、せっかく入れたプレを堪能すべく帰宅してからもGSR上げ(`・ω・´)

20150710_蒼レウスであの音が

昨日の優先依頼は欲しい素材もなかったためひたすら蒼レウス(`・ω・´)
PTご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

・・・連戦してたら呪いの音が(゚Д゚;)!!
これもういっぱいあるから!ってので鳴りますよね~(´・ω・`)

そんな感じで昨日はひたすら蒼レウスでした(;´Д`)
成果は上々!
残るは大剣(使用頻度高いのでほってても上がりそう)、へべー、ハンマー!
ライトさんはいつかやる気が出たら上げます(´・ω:;.:...

今日で上げ切れたらあとは素材集め頑張るぞ~p(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/213-714f1252









