2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優先依頼もいいけど蒼いヤツも美味しい(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も魂玉握り締めながら優先依頼を弓で突撃してましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

20150709_優先依頼で序集め

眠気と格闘しつつ序集まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
しかし、コンガが脅威でした(゚Д゚;)!!
回避成功 ε- (´ー`*) フゥ
と油断してたら後ろから突進喰らってブレス直撃( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ってことが何回かありました・・・
PTご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
web拍手 by FC2
20150709_イベ蒼レウスで勲だけど

リンク先のチルカさんの記事やアユミさんにも教えてもらったので
GSRの美味しいイベ蒼レウスにもちょこっと(*´ω`*)
GSRPウマウマしながら勲集め~(*´∀`*)
なんて思ってましたが、はい。公式よく読みましょう私(;´Д`)
非HCではブースト適用されず・・・

20150710_イベ蒼レウスでGSRあげ

HCで行くととっても美味しいクエでしたw
蒼レウスは実装時しか行ってなかったので素材集めも兼ねてGSR上げしようかな(*´ω`*)
とりあえず今週は勲は後回し!
相性いいモンスは優先依頼を回して、あとはたまに蒼レウス!
え?シクレ?
き 気が向いたらね!
というか某祭猟団と同じ組らしくシクレが全然回ってこなさそうな気配(´・ω・`)
まぁ今までもほぼ回してないからいいけどね(*´ω`*)

追記16:40
非HCでもGSRPは2倍になってました
見間違えてしまったようです ごめんなさい(。´Д⊂)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/10 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/212-ebca74f9









