2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっぷり(o゚Д゚)ノダーッ優先依頼(o゚Д゚)ノダーッブースト(o゚Д゚)ノダーッ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ 

20150707_たっぷりデュラで極集め

メンテ前はひたすらたっぷりデュラで弓の勲集めしてました(`・ω・´)
・・・というかたっぷりしかやってませんでした
web拍手 by FC2
20150707_星落として中集め

極が終わっても★を中まで落として連戦(`・ω・´)
プレも残っていたこともあり、500台だった弓のGSRもかなり上がりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



メンテ後は入魂際だしまったり集めよう~
なんて思ってましたが、優先依頼WEEKなるものが(*´∀`*)
しかも久々のG級ブーストヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150708_四方ヒプで序集め

ぼっちのときは序ヒプを
序ですが、優先依頼+4倍でなかなかw

20150708_四方ノノで中集め

団長と合流して中ノノ
団長が途中でうっかり弓GSRが999になってしまったようですが、めげずに集めてました
(委任状持って行くからよw)
私もGSR950ぐらいまで上がったので今回の優先依頼やってたら999まで上げられそう(*´∀`*)

20150708_四方ノノでへべーあげ

先に私が綬中集めゴールしたので、GSR上げを兼ねてへべーで続行
ブーストと優先依頼で美味しいので属性効く相手にはなるべく担いで行こう(`・ω・´)

今週は入魂際でイベント他にないと思っていたので嬉しいです(*´∀`*)
素材集めつつGSR上げがんばるぞ~!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/211-51093991









