2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天結果とか(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けの覇モスでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してたら韋駄天結果忘れてました(;´Д`)
報酬目的なので、毎回結果は残念ですが、とりあえず100位以内に入って
100RP欲しい私のような人にはいい目安になるかと(`・ω・´)
需要があるかは別ですが・・・

web拍手 by FC2
第86回 蒼レウス韋駄天

20150210_86回韋駄天結果

無事に100位以内に入れました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




サブで覇モスもしながら祭の思い出[烈]もちょこちょこ

20150211_勝ちクエ烈

メラギの鮮血はあんまり出ないかな?
紋章も10個づつ出るので(゚д゚)ウマー
最初は尻尾も切ったら追加報酬くるかな?ドキ(*゚ェ゚*)ドキ
と思ってましたが、一定ダメージのサブA報酬だけなんですね(´・ω・`)
在庫確認しつつもう少し回しましょうかね(*´ω`*)




あとは極征シャンに(`・ω・´)

20150212_シャンでドロップキーック

転がってるんじゃないのよ?
火山で開幕落とすために、移行前は武器しまってドロップキックでダメージ与えてました( ´ー`)ドヤ顔
・・・・・ゴメンナサ───。゚(ノД`゚)゚。───イ!!
回線落ち?とかでメンバー入れ替わりながらでしたが無事に200までいけました
PTの方ありがとうございます(*´ω`*)

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/11 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








