2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とやっぱり忘れてたε- (´ー‘*) フゥ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・7/2サーバー機器障害のお詫び 
・7/3緊急メンテナンスお詫び 
・[販売記念]おためし小判G 
・極征ランキング報酬受取&ハンターバッジ交換クエスト
アニバイベ!特別開門!秘伝防具への扉!お題その1
今宵のアイツは一味違う……七夕限定イベント「星空のミルキー★ファンゴ」
コミックアンソロジー付属 アプソロンジーク(太刀)コード入力
G級アカムトルム武具を生産して「極征推薦状【紫】」を獲得しよう![アカム武器生産で極征推薦状【紫】 x 5枚]

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
見事にパロ20万達成してせっかくの秘伝の結晶もらうの忘れてました(;´Д`)

アニバイベお題その1

20150707_秘伝イベランス

20150707_秘伝イベで結晶受取

私が忘れてるってことは団長もきっと忘れている(確信)
あとハンターバッジの交換も行かなきゃ(;´Д`)
メンテまでの〆書いてて無事に思い出せました ホッ…(*゚д`)=з



20150706_たっぷりデュラで極集め

昨日はたっぷりデュラと優先かぶりだったので弓で行ってきましたよ~(*´∀`*)
貫通でズバババ!と通すときゃんきゃん怯んでくれて美味しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私は弓って韋駄天ぐらいでしか持たないので(それもどうかと)
いざ集めようとするとワタワタしますね(;´Д`) ハァハァ

韋駄天って自分の得意武器種で行くみたいですがなぜか私は不得意な弓で毎回行ってます
きっかけはなんだったのか・・・
今回の韋駄天はあまりに素敵過ぎたため、結果のときにまとめて記事にしようと思います(*´ω`*)

メンテ後は入魂祭ですね
等倍ですし、今回は秘伝の結晶のための5000目標で頑張ろうと思います(*´ω`*)
あと引き続きラスタ貸出先募集してますのでよければ借りてください(。´Д⊂)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/209-7a29f30c









