2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は弓ですね(`・ω・´)となぜか継続コースが切れました・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

近接の珠化が終わってひと段落したので、次は弓の珠化に向けて頑張ってます(`・ω・´)
G8で超絶強化がくるそうですし!

20150705_パローネで弓序集め

パローネ利用して勲集めをもりもりと(`・ω・´)
ポイントはそんなに美味しくはありませんが、序はぼっちでもビンも余るぐらいサクサクと(*´∀`*)
web拍手 by FC2
20150705_パローネで中集め

勲中集めはヒジキのいる航路
ええ、昇竜ばかりですねε- (´ー`*) フゥ

20150705_パローネで極集め

勲極集め
この航路は弓と相性いいモンスばかりで楽です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・連戦してたら突如こんな表示が

20150705_HL入れなさいと言われても

いやいや私継続コースですし!

20150705_なぜかトライアルに

課金ステータス見たらなぜかトライアルになってました∑(゚Д゚;)エーッ
EXは継続のままで大丈夫だけど・・・
クレカの期限だって全然先だし何で~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
とちょっとワタワタしましたが

20150705_更新したら戻った

ガイドのお姉さんに利用状況更新してもらったら表示治りました(;´Д`)
昨日はラスタ更新してその後ラスタも装備がおかしくなってたり(パロと通常クエで装備違う)
不安定だったのでしょうか?(;´Д`)

今日は大丈夫だといいんですが・・・


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/208-15a5f5c3









