2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスタ更新(`・ω・´)とパロ航路制覇とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

団長と現在の借り主様にOKもらえたのでラスタ更新しました(*´∀`*)

2015070ラスタ装備更新

見た目は昨日の記事のままなので省略

昨日に引き続き@1枠空いてますので、よければお声かけください(*´ω`*)
web拍手 by FC2
さて、昨日は帰宅が遅かったのであまりクエ行けてません(;´Д`)

20150705_パローネ制覇

限定航路をとりあえず消化して全航路制覇完了ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
眠すぎたのかSSが1枚もないという・・・
スコアも無事に20万到達したので秘伝のなんちゃら貰わなきゃ(*´∀`*)

しかし☆10キツいですね~(;´Д`)
クジラ・ヴァルがいなくてよかったです
グレアのいる航路で珠集めしようと計画してたのですが
この連戦はキツイので普通に連戦して集めたほうがよさそうですね?

今日も今からお出かけです
コースも残ってるし帰ってきたら何からしようかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

航路制覇おめでとうです
確かに★10航路はキツイですね
私はスルーする予定です^^;

鯖が同じならラスタ借りたいです~
火事場ラスタ使ってみたいです
[ 2015/07/05 12:51 ] [ 編集 ]

はじめましてー!

足跡からきました♪
全航路制覇おめでとうございます~!

私はひたすら304で80万オーバーのGP稼ぎです!
もうしんどいw
[ 2015/07/05 17:39 ] [ 編集 ]

> アユミさん

ありがとうございます(*´∀`*)
★10は消化でお腹いっぱいです(ヽ´ω`)

鯖が同じならぜひ使っていただきたいです~
火事場ラスタちょっとお得な気分になれますよw
[ 2015/07/05 20:39 ] [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`*)

> 銀火竜ちゃん さん
名前にさん付けるとなんだか(*´艸`*)
同じく足跡から飛んでみました(*´∀`*)アレ?
ありがとうございます♪

もう80万オーバーなんですね!
すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はやっと半分に辿り着いたとこです(´・ω:;.:...
[ 2015/07/05 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/207-2e5a7f4f









