2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日続けての臨時メンテ(゚Д゚;)!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は・・・というか現在臨時メンテナンス真っ最中のようですね(;´Д`)

0703臨時メンテ

2日続けての臨時メンテって昨日の臨時メンテでは治らなかったのでしょうか・・・
ちょっと心配になってしまいますね~
web拍手 by FC2
0702臨時メンテ

さて、コチラは昨日のメンテ内容ですね

20150702_臨時メンテのお詫び

皆さまもお詫び受取お忘れなく~
ロールバックされてしまった方もいるようで・・・
幸い私は大丈夫でしたが、パローネもう1週とか言われたらショック大きいですね ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

20150702_グレアの玉取りに

さて、昨日は無事に限定航路以外の航路は消化したので
20万までのスコア稼ぎは週末でいいかな~と思いグレアと遊んでました(*´∀`*)
玉はようやく9個ストックできました ホッ…(*゚д`)=з
もう少し貯めておきたいですね~

さて、今日はまだ限定航路も解放ないですし・・・韋駄天か(*゚ロ゚)ハッ!!
いつも通りエンジョイ参加頑張ります(矛盾してる・・・)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/07/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/205-f5ad1134









