2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と今更ですがアレの入手方法を・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

1週間毎日オトクなアイテムがもらえる!7日間ログインプレゼント第2弾 開催
・6/25緊急メンテナンスお詫び受取
武玉・累石が確実に手に入る特別クエストも!第32回「極限征伐戦」開催
  (〆はハンターコイン桜交換クエスト ハンターバッジは7/1メンテ後から交換)
新武器「レーサルリング」(弓)を入手!「愛のエターナルリング」開催
イベントオリジナルのパートニャー武具を入手「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催!


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150629_サブモノ

昨日はほぼプレイできませんでしたが、
引き続きサブクエでモノブロスの角・牙集めしてました
今週は行きたいクエが多くて消化しきらず(((( ;゚д゚))))アワワワワ
在庫見て少ないものを優先的に行きたいです

そうそう
今回は至天黒レイアが来てます
毒守り札を持っていくと安心ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ですが無理に溜め4狙って不動していてビリビリ毒守り札が破れている私もいます
(いや 避けなさい(;´Д`))
毒守り札はキャラバンの緊急ミッションクリア報酬で入手できますが、
アイテムポーチいっぱいでなかなか入手できない私・・・(ヽ´ω‘)
新参は在庫が少なくて辛いです(;´Д`)

そこで!久々にあの方に会いに行ってきましたよ

20150629_高地爺と交換

おじいちゃ~~~~~~~ん(*´∀`*)

20150629_毒守り札

おじいちゃんが白ナスの上鱗と交換してくれます(*´∀`*)
高地なう
モンスターのフンをMAX所持しておけば、フンは渡せないので毒守り札をもらえます

確定ではないので、アイテム欲しいな~|ω・`)チラ
とか変なことおじいちゃんが言い出したら聞こえなかったふりをして
華麗に地図納品かリタしましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

札は3枚までしか持てないので、ちょっと地道な作業にはなってしまいますが、
札ないです~。゚(゚´Д`゚)゚。って方にPTで遭遇したので
ちょっとでもお役に立てればいいかなと今更ですが書いてみました(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/200-53b2a054









