2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ明け(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

負け続けていたメインがやっと勝てましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回から勝ちクエの追憶・響想がリファインされたとか?
魂草系も補充しなきゃですね

メンテ明け、まず何したかというと・・・

20150122 クック(グーク)


グークと遊んでました(*´ω`*)もふもふ
最近生まれたクックです
コツコツ配合していってるのですが、なかなかお目当ての子が生まれず苦しんでます(ヽ´ω`)
なぜかインコが大量発生するのですよね
配合表見ながら出会いと別れを繰り返してます゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク


天廊にも行ってきましたよ(*´ω`*)
踏破報酬は前回と同じ感じかな??
ライオスは前回5部位揃えたので、ちょっとガッカリ
新しい防具来るかと思ってました(;´Д`)

20150122 チルカのモノマネ

新しくチルカとエドワードのモノマネが追加ですね!
塔は苦手だけど、モノマネ欲しいのでメダル集めメインに頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q

<20150122 ネコメダルGET


今回から2エリア確定で1フロア終わるのでホッ…(*゚д`)=з
迷子猫はなかなか会えませんが、前回よりももらえる数が増えた気も・・・?

20150121_塔出口


ぼっちでコツコツ登ってます
今回はどこまで行けるかなぁ
今日はお休みなので頑張ろうかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
web拍手 by FC2
[ 2015/01/22 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








