2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

前回は行けなかった久々の黒レイアに突撃してきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

20150628_支店黒レイア

なお30個ほどシジル回して全てゴミでした(´0ω0`)
神シジル欲しいです・・・
web拍手 by FC2
20150628_グレアに玉もぎ取りに

グレアの玉がまたなくなったのでもぎ取りに・・・
ええ、今日も出ませんでした(*´ω`*)このやろ~

20150628_四方フォロ

あとは在庫の少ない四方フォロにも再度突撃ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
今日はなかなか出がよくて、10↑なったのでちょっと安心
ほぼ自剥ぎですがね(*´∀`*)

20150628_イベアカム

寝る前にイベアカムも少し行ってきました
いつも団長が槌担いで私が大剣でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!してることが多いのですが
昨日は装備更新したので私が槌を持って突撃(`・ω・´)
久々に担いで楽しかったです(*´∀`*)

さて、今日も素材集め頑張るそ~(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/199-fe115811









