2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベアカムといつも積むあいつの素材を取りに

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150627_イベアカムのアナザーで

昨日は時限アカムのクエをごりごりと(*´ω`*)
双で行ったり大剣で行ったり
斬が1人の時は尻尾をひたすら、斬が他にもいるときには調整役として大剣で頭に溜め4何発か
入れてから尻尾に行くようにしてました
1%素材がアナザー枠で出るんですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
大剣の時はいたわり装備なんで絶防がなくて((´д`)) ブルブル…
え?マリン?
知らない子ですね(´・ω・`)
web拍手 by FC2
20150627_四方フォロ

あとは四方フォロにも少し(*´ω`*)
在庫見たら2個しかなくて衝撃(゚Д゚;)!!
また時間あるときに行かなきゃです

PTご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
別々の時にはお互いそんなことはない(ハズ)ですが・・・
団長とPT一緒だとおふざけでお互いを煽ってます(;´Д`)
決して他のPTメンバーを煽ってるわけではないです ごめんなさい(。´Д⊂)
あ 煽り愛が見たい時はぜひPTご参加くださいw(オイ)

20150628_モノブロスのフロクエで

あとぼっちのときはサブクエのあるモノブロスへ(`・ω・´)
轢かれて乙ったらそのままサブクリしてます
こいつの部位破壊素材の牙が在庫なくて、要求されるたびにガチで取りに行っては
出ない~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
となってたので、ストックしとかなきゃ(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/198-d240ce6a









