2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工房に入ると・・・とアカム行ってきましたよ~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

工房に入るとこんなのが・・・
すてっぷあっぷ・・・ソシャゲ(゚Д゚;)!!
そんな感想抱いた方も多いのではw

20150624_ステップアップくじ

とりあえずお試し小判がもらえたので1回やってみましたよ~
web拍手 by FC2
20150624_きんぴかくじ

・・・1枚でどうしろと?(´・ω・`)
小判の残り3枚はなんかで貰えたの使おうと思ったらルヴナン無くなってて
ショックでそのまま残してます(´・ω・`)
今回のもそんなに興味惹かれなかったので小判残しておこう・・・

20150624_大剣でアカム

まぁくじは置いといて、G級に登場したアカムに行ってきましたよ~
先に行っていた団長に初見で火事場に連行されました(´0ω0`)
う~~ん
アカムですね(*´∀`*)
そんな感想です(オイ)

20150624_団長とアカム

そこそこタフかな~って気もしますが、ゴリゴリ削ればなんてことないですね
閃光も効くし、麻痺も効く
スタンも結構早いタイミングで取れるので苦労はしなさそう?
尻尾は大きくて狙いやすいので、斬一人で楽々切れますね
打3斬1がいい感じ?(*´∀`*)
火事場だと鈍器獣いたら更にスタン安定ですね
アカムは頭おっきく見えますが、頭の判定はほんとに鼻先なので
棍で適当に殴ってたら首に吸われちゃうので注意ですよ~!
ってコレはG級じゃなくても一緒ですね(*´ω`*)

20150624_毎回尻尾が

ほぼ毎回尻尾切るとはぎ取れない位置に・・・
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで切れたら尻尾まで飛んでいくんでしょうね
非G級で尻尾切りなんてしないから忘れてましたよ(ヽ´ω‘)

さて、アカムのイベントクエストは今日は配信されないので極征でもしましょうかね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/195-ecb93b3e









