2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース最終日だ突っ走れ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

4.5倍が効いてます(☆∀☆)キラーン
塔はたまに登る程度にして、祭から引き続き片手の秘伝珠化に勤しんでおります(*´ω`*)
優先依頼が配信されたおかげでGSRももりもり上がってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150618_優先ゲリョ亜

中優先ゲリョ亜
極の優先程ではないですが、普通のクエ連戦するよりはGSRP(゚д゚)ウマーです
無事に集まってあと残すは勲のみとなりました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150618_優先依頼クアル

中が集まりきったので、
GSR上げも兼ねて在庫がほぼなかった優先クアルに少し突撃ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

20150619_たっぷり呑ちゃんで勲集め

昨日からたっぷりが配信されているので呑ちゃんで勲極集め(`・ω・´)
う~~ん
優先依頼の方がGSRPは美味しいですが、それでもなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
6月11日にMM完走記念に撮ったSS見ると、片手のGSR336
優先依頼やらたっぷりやら回して集めていたら昨日でGSR850になっていました
最近よく使っていた大剣と並んでビックリ(゚Д゚;)!!
というか、ハンマや双が抜かれているΣΣ(゚д゚lll)
優先依頼恐るべし・・・

本当は塔もりもり登ってTR上げがいいのかもしれませんが、次の秘儀解放のTR300
まではかな~り遠そうだったのでこんな感じにw
私は塔登りは眠気との戦いになるのでそんなに登れないです(;´Д`)
あとフレがかなり狩ってるのにいたわりの石が出ていないと言っていたので
少しでも行けるように番人階まで登ってフレがINするまでは紙集め(*´ω`*)
早くいたわり出るといいのですが(出ても拉致しますがね)

さて、番人階で止めているのでお出かけから帰ってきたらフレがいるといいんですが(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/190-ac9f4ec8









