2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前はバタバタ(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前にブログでお忘れなく~とか書きながら自分がイベント消化していないのに気づいて
必死にこなしてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

やり残しはG級技巧武器の元のイベントです
しっかり公式読んでたら、やってないイベントだらけで焦りました(;´Д`)
web拍手 by FC2
気づくまで団長と呑気にMMやったり、イナガミの素材がないことに気づいて

20150209_イナガミで素材集め

お~入魂もおいしいね~ホク(*´ω`*)ホク とかやってました




そこからとりあえずバレンタインイベから手を付けて、
あ~これもない~、これもやってない~とかグダグダしながらクエやっていたら、
結局全部イベントやったことなかったっていう。゚(゚´Д`゚)゚。
対龍抹殺用大鎖鋸(大剣)のイベントで本当に50%か?っていうぐらい超硬エッジが出て
思った以上に時間取られました(;´Д`)

ここで力付き、朝出かける間際にIN!!
ぼっちで発光体イベを何度か失敗し野良へε=ε=┌(;*´Д`)ノテケテケ
ちょうど募集があったので参加してきました(*´ω`*)

20150210_発光体イベ

PTの方ありがとうございました(*´∀`*)

順調だ!残るはアミクス!!
絆ってなんだっけとか思いながらぼっちで何度か失敗しつつ、時間的にもラスト!!
めちゃ集中しながらなんとか成功。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ヤターーー
あとは帰還するだけね(*´∀`*)ウフフ
・・・エラーで落とされました゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
もう時間もなかったため、そっとPCの電源オフ・・・
みなさんもイベント消化は計画的に・・・




さて、メンテ明け公式を見ると・・・
メインは祭負けていたので、サブで覇モスやってきました

20150211_覇モス報酬

(゚д゚)ウマー
カウンター2回当てるだけの簡単なお仕事ですね(*´ω`*)




毎回とりあえずLv200までやっている極征
昨日はディスをやってきました

20150210_極ディス

棍めちゃ久々だったのでLv1でいきなり乙って焦りました(;´Д`)ゴメンナサイ
で、ちょっと不思議なことが・・・
連戦嫌なので、毎回ちゃんと推薦状紫がアイテムポーチに入っていることを確認して
出発していたのに、PTの方とLvが合わないのです
貼り変わったときに、指摘されて(ノ∀`)アチャー 紫忘れちゃってたか~と思ったのですが
乙カウントは最初の1回だけだし、(もう1回乙しましたが、クエ失敗だったので全員Lv変動なし)
他の方も乙回数が違うので、Lvがバラバラになるはずなんですが、
私以外はみんな同じLvなんです(;´Д`)ナンデヨー

公式を見ても不具合は勝ちクエのみのようですし?
なんとかLv200まで上がったのでいいのですが、シャンで同じことあったら嫌だなぁ(;´Д`)
今チャでも結構あれ~?ってチャットが飛び交っていたので、何人かは同じ症状なのかな?
なんだかスッキリしないのです(´・ω・`) ムムム


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/11 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








