2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第90回韋駄天杯の結果(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

第90回韋駄天杯の結果が発表されたので、毎度の残念結果報告です(;´Д`)

90回韋駄天

今回の韋駄天は個人のみ参加しました
web拍手 by FC2
20150619_韋駄天結果

なんとか順位は上がったけど、C判定からは脱出できず(。´Д⊂)
1位の方の動画見たら毎度ながら納得!お見事!でしたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近武器選択も間違っていて(o´д`o)=3トホホ
PSは置いといてせめて武器だけでも正解を選べるようにならなきゃですね~

90回韋駄天大会レポート

相性のいい弓が一番人気だったんですね
次回はタイミング合えばまた団韋駄天も参加しましょうかね(*´ω`*)

次回は・・・海竜種??
クアルさんかな(´・ω・`)?
弓で行ったことないので苦戦しそうですね(;´Д`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/19 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/189-1c6ef548









