2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち込んでいます(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もひたすら・・・ひたすら紙集めしてましたよ(ヽ´ω‘)
次の入魂祭までに何かやること考えねば・・・
また紙集めウィークになってしまう・・・

20150616_優先ゴゴ

INして団長と優先ヴァシムを何戦か行き(SSがない ふっしぎ~(´-ω-`))
その後は眠気の限界が来るまで優先ゴゴを回し続けてました
おかげで1枚しかなかったのに半分ほど集めることができましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
参加してくれた方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
web拍手 by FC2
20150617_勲イノシシ

ぼっちではひたすら勲序のためにイノシシ狩り続けてました
なんとか集めきりましたよ(;´Д‘) ハァハァ



タイトルの件です
超団長から昨日悲しいお知らせもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
事情があり今後INできるかわからないそうです
事情を聞いたらゲームなんかしてる場合じゃないでしょ!
とは思うのですがやはり寂しいもので・・・
何も言わずにいなくなる方も多い中で
きちんとお話してくださってありがとうございます<(_ _)>ペコリ
また余裕ができた時にでも顔出してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

また2人に戻っちゃいましたが、団長これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
メンテ明けは団長が荒む塔かな
白目剥いてる団長を引きずって登っていきますね!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/186-0bc437d8









