2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優先行ったりシクレ行ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はさて、何で入魂してこう?と考えて
魂玉と委任状握りしめて片手の紙集めをすることに(`・ω・´)

20150612_優先ザザミ

ひたすら優先ギザミに
MMに飽きた団長が途中からお付き合いしてくれました(*´ω`*)
ありがとうございます(*´∀`*)
久々にコースなしで集めると辛いですね~
すっかり紙集め=コースINが定番になってしまってます(;´Д`)
web拍手 by FC2
20150613_シクレ

結構団長と入魂差が付いてしまったので今朝は早起きして朝シクレに(`・ω・´)
闘技場ドスランなのでマラソンなくてルンルン((´I `*))♪
素材的には全く美味しくないですがw

20150613_シクレドスラン

魂玉持ち込めばなかなか美味しいですね(*´ω`*)

20150613_シクレ後入魂数

よし(`・ω・´)
帰ってきたら巻き返されてそうですが、これで安心して出かけられます(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/13 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

入魂がんばってますね~
それと武器綬集めも♪

リンクの件ですがぜひぜひお願いします
これからもよろしくお願いします!
[ 2015/06/13 17:26 ] [ 編集 ]

>アユミさん

入魂のための紙集めになってますねw
目標を作って2重でウマウマを目指してます(*´艸`*)

リンク承諾ありがとうございます(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
[ 2015/06/14 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/181-aa4f7f78









