2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前のもらい忘れに注意です(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ
南国のこちらでも雪がパラついてめちゃ寒いです((´д`)) ブルブル…

今週のメンテは2月10日(火) 10:00 ~ 16:00 なのでお間違えなく

G級技巧武器の元となるイベント、パローネの報酬や
蒼レウスの横断イベ報酬などもらい忘れないようにチェックですよ~
web拍手 by FC2



さて、入魂祭も終盤ですね?
結構前はシクレのためにIN、シクレ終わると力尽き・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
って感じでしたが、今は魂玉もあるのでMMや素材集めでもそこそこ入魂できますね(*´ω`*)アリガタヤー
団の方針や時間がなかったり、祭P目的なら回したほうがいいとは思いますが・・・
私は最近食材と少なくなったHC素材補充なので、
ついでに入魂~って感じで色々できて有意義な週でした(*´ω`*)

メンテ明けから何がくるかな~?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/02/09 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








