2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに全MM完走ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

祭のたびにコツコツ進めていたMMですがついに!
全MM完走しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

MM.jpg

じゃじゃ~ん(*´∀`*)
web拍手 by FC2
20150610_MM完走ナビ

ハンターナビも埋まりました(*´∀`*)
長かった・・・
一気にやると辛いので祭り中やちょっとした合間にちょこちょこ頑張りました(`・ω・´)
ブログの左横のプロフィールはMM進捗見やすいように書いてたんですが・・・
再燃目指してGSRにでも変えましょうかね
再燃のハンターナビが埋まるのはいつになるのやら(;´Д`)

20150610_優先テオ

いつも祭中はMM進めながら入魂していたので
これから何しようかな~ってことでまずはガンスの天集めにε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
コースも入れていなかったのでまぁ祭り中に集まるよ~と
最初はMM完走の余韻に浸りながら ルンルン((´I `*))♪
と回してましたが、続く訳もなく半分ぐらいはグーク鍋で煮込みました(*´ω`*)
無事に集まったので今日はガンス秘伝の装備を作るぞ~(`・ω・´)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

おめでとう♪

MM完走おめでとうございます!
いつもコツコツしてたんですね、さすがです!!
次の目標は魂の再燃ですか~
がんばってね~!
[ 2015/06/12 07:33 ] [ 編集 ]

>アユミさん

ありがとうございます(*´∀`*)
いつも入魂代わりに進めていたので
今回の入魂祭から何しようと悩んでますがねw
再燃は更に遠そうですがまたコツコツ頑張りますp(`・ω・´)q
[ 2015/06/12 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/179-6618b081









