2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の30分だけ・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

初日の2~3回参加して放置してた韋駄天ランキングをふと見ると・・・

20150608_月曜朝更新ランキング

朝更新でココ!まで順位落ちてました(;´Д`)
web拍手 by FC2
何も閃かずそのまま放置してたんですが、
朝30分程できたんでちょこっとやってきました(`・ω・´)

20150608_韋駄天ちょい更新

って偉そうに言ってますがハメきれない(;´Д`)
初日よりは更新できたけど、やっぱり根本的に何かが違う気がする・・・
まぁ一番必要なPSがないのが原因なのはわかってるんですが、スッキリこないよ~

20150608_韋駄天最終タイム

結局同じ戦法でちょこっとライム更新
これが今回の最終タイムですね
10分切りたかった~(p´I `;*)ウウウウ

韋駄天参加された方お疲れ様でした~(*´∀`*)
正解動画出るまで悶々しとこうと思いますw


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/08 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/175-76302329









