2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールも近いかも?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も相変わらずパローネでスコア稼ぎつつ素材やら綬やら集めてました(*´ω`*)

20150606_ガンス中集め

ε- (´ー‘*) フゥ
優先対象中は間に合いませんでしたが、
なんとか綬中集めきりましたよ~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
20150607_到達スコア

コース補正も効いて70万↑までスコアも稼げてます(*´∀`*)
貢献Pかなり稼げて嬉しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150606_片手で極勲集め

とりあえず、ガンスでパローネ利用して集められそうなのは終わったので
スコア稼ぎつつ、片手でまったり烈航路とかも回したり(*´ω`*)

20150606_四方ゲネポ

20150606_四方蒼ヒプ

あとは在庫の少ない四方をちょこっと回してきましたよ~

20150607_キリン天集め

ガンス珠化まであと綬極が少し!
と思いきや、天がほとんどない状態だったので天集めにも(;´Д`) ハァハァ
今まで天は結構煮込んでたんでついに在庫が煮込んじゃいけないラインにw
煮込み素材確保しつつ天の紙集めできる優先依頼は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね

四方の本命はハルドだったんですが、土日は予定が入りがちですね(;´Д`)
お出かけから早く帰ってこれたら頑張ろうかな?
夜募集してたら助けてください(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/174-dd14d8f2









