2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パローネな日でした(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は限定以外の残りのパローネ航路をちゃちゃっと終わらせて
パローネでガンスの綬勲集めしてました(*´ω`*)

20150604_勲中集めをパローネで

団長と2人だったりぼっちだったり
web拍手 by FC2
素材的にはもうお腹いっぱいなモンスですが、パローネのP稼ぎつつ
集めるにはいいかな~と思います(*´ω`*)

最初のうちはコース入れずにそのうち集まるよ~(*´ω`*)
と呑気にちまちま頑張ってたんですが、団長はいつの間にか秘伝コ入れていたようで
9枚(゚д゚)ウマーってのに釣られました
更にプレ秘伝でGSRP4.5倍~に更に釣られてプレ秘伝なう
ええカプ畜です( ´ー`)ドヤ顔
まぁこのぐらいでカプ畜言ってたらフレに白い目で見られそうですねw
そんなカプ畜コースで無事にサクサクっと勲中も集めきりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150605_ガンスの綬中集め

続いてパローネで綬中集め
優先のトトスがいるので、コース補正で1回で14枚(゚д゚)ウマーです
今までいたわり装備だったんですが、いたわり抜いて反動軽減入れて遊んでます
PTメンをブッ飛ばさないように離れたとこでコソコソ撃ってます|ω・`)コソッ
棍がいたらそれでも当たってしまいそうでヒヤヒヤしてますが・・・
ま まだ練習中なのでご一緒なった方は生ぬるく見守ってください(;´Д`) ハァハァ

20150605_綬中集めは

この805航路で集めてました
PTご一緒なった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
今日のお昼からはバサルが優先なので変わらずに綬中集めには+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
素材的なものは置いといて・・・
ガンスの秘伝も残るは綬中と綬極がちょびっと!
う~~ん
そろそろ器考えないと(;´Д`)
いい案あったら下さい?(他力本願)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/06/05 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/172-624ec69e









